04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんやかんや

LinC0106,5
目標の数字超えれました。(HP2000・MP1000以上)
ガチガチに上げたらHP2500いくのかな。
普段はHP1800ぐらいです。
もっと上げてみたいですねw

LinC0102,1
砂漠でバインド出ました♪

LinC0104,1
初めての誕生日ケーキです。
祝ってもらえるのは、嬉しいですね^^

続きを読む


シューティングスター

LinC0096,7
砂漠で見かけたスライム君。
倒したけど空っぽでしたw
他にも変わった名前の敵がいるのかな?

最近、砂漠の卵付近で狩る事多いです。
人あまり見かけないから気楽で良いね^^
案外狩れるもんやねー。

LinC0098,7
LinC0092,7
LinC0093,7
LinC0095,7
LinC0099,7
LinC0101,7
あまり変わった感じがしない・・・。
Mレアみたいですな~。

~Lv・経験値~
LinC0101,6

CalendArchive

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

カウンター

